ZOZOTOWNで服を買っている人は要注意! 今すぐ楽天かAmazonで買おう!


俺はこれまでゾゾタウンで服を買ってきたが散々な出費にあった。

 

ZOZOTOWN はとにかく高すぎる。


アウターは平気で2万は超えてくるし。
インナーも7000円はしてくる。 

 

ショップによって安い所はあるから一概には言えないけど、それでも全体的に高い。 

 

同じ商品を楽天で調べてみると半値以下の場合が多々ある。

 

大体楽天Amazonは同じような金額なので、別に Amazon でも構わない。
Amazon プライム会員の人は Amazon にしたほうがいいかもしれない。

 

楽天やアマゾンはデジタル製品や小物。
を買うために利用するところで、服を買うところではないと思っていた。

 

何の因果かわかんないけど、たまたま Amazon で服を調べていったら、これほどかっこいい服が2000円とか3000円で売っててびっくりした!

 

普通にアウターとかが3000円で売っていて、ちゃんと今風のトレンドをおさえている。

 

普通に買って着てみたが、素材も別に悪いものじゃないし十分に長く活用できる。 

 

レビューを見ても、ほとんど星が5点満点だったりするので安心だ。


あまりの値段の安さにいつも何か怪しいなと思ってしまうけど、ほとんど失敗したことはないし、失敗したとしても返品もできる上に、3000円ぐらいだったら別に失敗してもいいかという気持ちになってくる。

 

楽天で服を買うようになってから、ファッションの相場というものは俺の中で激変した。

服というものはだいたい2万とか3万かけて買うもんだと思っていたが、そんなことないということがわかった。

 

インナーはだいたい5000円、ズボンは1万は最低かけて買うもんだと思っていたが、そんなことはないということが分かった。

 

アウターだろうがインナーだろうがスボンもパンツも全て、今では全部2000円とか3000円で買っている。ダウンも3000円でかっこいいのが売っている笑

 

とりあえず、俺のオススメを張っておく。


f:id:simaruko:20181023220707j:image

https://www.amazon.co.jp/Semida-ジャケットマウンテンパーカー-ウインドブレーカー-アウトドア-ジャケット/dp/B07HG4SPSX/ref=gp_aw_ybh_a_3?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=VNDCJR0P2K0SEHN38FMJ


かっこいいだろう、これくらいのかっこよさの服が超安く手に入る。 

 

友達もみんな情弱なのでゾゾタウンで服を買っているが、俺が楽天おすすめすると、みんな狂乱して楽天へ移っていく。

 

本当に詳しい人が詳しく見れば、違いがわかるのかもしれないが、普通の人が普通に見た感じでは絶対にわからない。

 

それに多くの人が、俺が3000円で買ったようなコートを着ているのを見てかっこいいと言ってくれる。

 

今すぐにでも Amazon楽天でメンズファッションで調べてくれれば分かるだろう。かっこよくて安いのだ。

 

普段 ZOZOTOWN だったり、あるいはショップまで出向いて現地購入している人間からするとびっくりするだろう。

 

ファッションオタクではなくて、とりあえず間に合わせて、それなりにかっこいいものも着て生きていきたいと思う人はAmazon楽天で十分過ぎるのだ。

 

本当に服は高すぎて高すぎて発狂してイラついてしょうがなかったが、もう永遠に困ることはなさそうだ。

 

今まで買っていた値段の半分か、あるいは1/10の値段で買えてしまう。

 

ゾゾタウンで売られている服が楽天で半額で売られているのを見ると本当にびっくりする。

 

未だにみんな服といえば ZOZOTOWN で買う人が多いだろう。俺の友達も大体ZOZOTOWN で買う。

 

服に2万も3万かけることは本当に馬鹿らしいことだと思わなければならない。

 

こんなものが2万も3万もしていいはずがない。

 

3000円というのは服として一番納得できる金額だ。