男の顔も気持ち悪いが、女の顔も十分気持ち悪い件について


男は確かに気持ち悪い顔している。

 

男性ホルモンのせいでヌルヌルしていてハゲていて焼いたらひどい匂いがしそうだ。

 

30を超えてくると大体の男が気持ち悪い。
風俗嬢も気の毒に思う。

 

昔からこんなに気持ち悪かったわけではないと思う。くだらない食べ物を食べ過ぎた結果こういう顔になってしまったんだと思う。

 

それに精神性は顔に出る。

 

くだらない仕事で消耗して、脳みそを会社に預けてしまった結果、生きてるか死んでるのかわからない顔になってしまった。

 

男が10人いたら7人は生理的に無理だと女は言うけど、その気持ちは痛いほどよくわかる。

 

だがよくよく女の顔を見てみると、一見可愛い顔をしているように見えるけど、気持ち悪くなってくる。 

 

私はそうは思わなかったけど、なんで最近はそう思うんだろうか。

 

人間の顔の表面的ではなく、その奥の部分まで透視できるようになったからだと思う。


特にペアーズを見ていて女の顔が一列でズラーーッと並んでいると、出荷された豚のように見える。


まるで売り出されたように値踏みをされて、商品のように並んでいる。

 

どれもこれも気持ち悪く見える。

 

顔の作りが気持ち悪いわけではなくて、人間の汚い欲が充満している感じが気持ち悪いのだと思う。

 

ディズニーだったりユニバだったり、カフェだったり焼肉だったり、人間だったり、愛に飢えていて、とにかく消費することに入り込んでおかしくなった顔をしている。

 

精神性の向上に一切目はくれることなく、若いうちからいい男といい恋愛をして結婚できればいいなと思っている。とりあえず人生なんとなく生き抜くことさえできればいいと思っている。

 

欲があるようでせいぜい身の回りのつまらない欲を満たすことだけで十分で、大きな理想に向かって何かしたいという欲はない。

 

流されるように生きてきて、心の濁りがそのまま顔に出てしまっている。

 

どいつもこいつも消費豚だ。

 

週末にディズニー行くことが全てのような顔をしている。

 

そして腹が立つのは、俺みたいに意識高い系の人間を遠ざけることだ。

 

どれだけ顔の造形が整っていても。欲に爛れた人間の顔というのは醜く見える。

 

男達も気持ち悪いけど女たちも十分に気持ち悪い。

 

宝くじ当たらないかなぁ、何かいいこと起きないかなと、そんな顔ばかりしていて気持ち悪い。

 

くだらないバッグを買っていて気持ち悪い。
買い物ばかりしている人間は本当に気持ち悪い。

 

物欲だけで収まることはなく、たくさん愛されたいと思っている。

 

たくさん愛されて愛されて、それでやっと心が満たされてようやく人の為に何かできるようになる。

 

余りにも情けない。離婚して当然だ。

 

それでも性欲処理の為に、俺達の遺伝子に刻み込まれたよくわからない情念のために、こんなくだらない女のケツを追いかけてしまう。

 

それで追いかけて仕留められればいいが、大体は不発に終わるので余計にストレスが溜まる。


全員壁に一列に並ばせてビンタしてやりたい。

 

それでも女性ホルモンはなかなか優秀なもので明らかに美容に関しては女の方が上にいる。

 

美容的に優秀でキラキラしているから、男を見たら舐め腐ってしまうのだろう。生物的に上のような立場だと思ってしまうようだ。

男も女も女が上だと思ってしまう。

 

事実、俺たちはこんな気持ち悪い生き物を追いかけるしかない。結局追いかけた方が負けなのだ。

 

ペアーズの一列に並んだ時の、あの気持ち悪さといったらない。

 

ディズニー行ってフェス言って、遊んで遊んで食って寝て、恋したいなーと思っているが気持ち悪くてしょうがないのだ。

 

最近は顔の奥のこういう部分が透けて見えて、どんなに顔が整っていても気持ち悪く見えてしまう。